6週間人生改造プログラム 3日目

【食事】
・朝
f:id:ktibkbk891:20190920214255j:plain
新聞紙、、

・昼
f:id:ktibkbk891:20190920214323j:plain
カレー食べちゃいました。
今日人生で初めてアボカドサラダを作りました。

・間食
ぶどう、ナッツ

・夜
納豆、豆腐

カレーってどうなんだろ、、色々入ってるし。
あと、米は気にしないで食べてたけど、
いろんな本読んで、やっぱり糖質はとりすぎないほうがいいということだったので、控えます。


【運動】
朝ストレッチ:ウォーキング20分、ラジオ体操
ゆるい運動:ヨガ1時間半
ヨガは相変わらずYou Tube参考に。

寝たままできる陰ヨガ☆ 自律神経の調子を整える! #188
↑この隠ヨガがめちゃめちゃリラックスできておすすめ。
寝る前にいいかも。


【瞑想】
歩行瞑想20分×3回、通常瞑想5分×2回
あの、発見しました。
歩行瞑想→本屋で立ち読み1時間→歩行瞑想
が最強に集中力高まる。

瞑想で集中力高まった状態で、立ちながら読書でお勉強。その足でまた歩行瞑想して帰る。
立ちながら勉強するといいっていうし、一石二鳥。
食事とか運動の本がなかなか図書館になくて、
買うのもお金かかるしどうしようかな〜と思っていたから、
最新の本が読み放題の本屋で立ち読みが最強だった。
これからも続けていく!!!


【勉強】
本屋で1時間立ち読みした。

5冊ぐらい読んだけど本の題名を忘れちゃいました!


【睡眠】
このプログラムの大事な一項目を忘れていました。。
23時就寝、7時起床の8時間睡眠。
けど、ここ最近の悩みなんだが、寝つき悪くて眠り浅い。
なんかモヤモヤ不安になって眠りの質が悪いんだ〜。

てことで、今日発見した隠ヨガを寝る前にやろうと思います。


ちなみに、今日からラグビーワールドカップ
近くのライブビューイング会場盛り上がってた〜
f:id:ktibkbk891:20190920214956j:plain