6週間人生改造プログラム 6日目

【食事】

朝:豚生姜焼き2枚、キャベツ千切り、納豆1パック、ご飯1杯

昼:プロテイン、豚生姜焼き2枚、豚生姜焼き2枚、キャベツ千切り、ご飯1杯、ほうれん草炒め、ヨーグルト

間食:ナッツ

夜:バナナ1本

 

朝と昼が同じメニューになってしまう。。

そして、甘いものの誘惑に負けそう〜きついよ〜

 

【運動】

朝ストレッチ:ラジオ体操、ストレッチ動画10分 30分

激しい運動:ジョギング30分、HIIT2セット、バーピージャンプ15回

ストレッチは30分にしました。激しい運動はジョギングの時間を長くしました。

 

【勉強】

いつもと同じく本屋で立ち読み。

本はジャンル問わずなんでもオッケーってことにしました。

 

誰の味方でもありません (新潮新書)

誰の味方でもありません (新潮新書)

 

 

 

無意味のススメ: 〈意味〉に疲れたら、〈無意味〉で休もう。

無意味のススメ: 〈意味〉に疲れたら、〈無意味〉で休もう。

 

 しっかり読んだのはこの2冊かな。

特に下の本は久々にグッっときた〜。今後の人生の指標になりそう。

 

【瞑想】

歩行瞑想20分×2回

今日も40分です〜瞑想きつい

 

【睡眠】

23:00〜7:30 8時間半

今日はがっつり眠れた〜よかった〜

 

 

ここにきてモチベーションがた落ち〜きちい〜

もおやめたいよお〜